no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Idoling

明日からイベントですね~

恒例の文字イベ。



私の周りでも、イベント用Wiz育成はやってますw
私も昔やってたWiz引っ張り出してきました・・・・

22~27まであげました!ハァハァ
25までは大変だったけど・・・・B2M覚えると休み無しでできますね@w@

露営で、フル祝・SS、PK・MPKシャウトがあっても黙々と狩りしてましたw

つかれた・・・orc
やっぱソロ飽きるわ~(-w=;)


シリエルでPTのが稼げるかな?・w・
楯PTしよJ!!w(←私信)



明日はバイトだけどそれまでみなぎるうぉぉぉ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/06/21(水) 22:10:55|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スマイル

こんにちわん・w・)v


この日はひさびさに銀ちゃんに遊んでもらいました

ちなみに↓銀ちゃんです
20060614@2.jpg


変なSS晒して怒られるかも(^A^)
注)セリフとは裏腹に、良い方ですのでw


猛獣の放牧地でテイムしてきました~
ここも、OLでいって死んだ記憶しかない・・w

mobどれもこれも、まっかっかでしたがそれでもなんとかルーツ決まってよかった^^;
Exp馬ーw

SSとるのも忘れてテイムとPTチャとメッセとルーツに夢中になってましたw


その後、ハッチクエやったんですが・・・・

二人とも星orc




****おまけ****

20060614@1.jpg

かわええw
  1. 2006/06/14(水) 15:55:33|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3Tops

こんにちは。お金払って黎明入ったのに負けてノロイくらってるasayamaです・w・)/



ネクカタPTは入れないし、ギランでウロウロしてたらクラメンに拉致され
またまた亡者いってきました~


いや~

まじで魔法いたいわw

範囲魔法でゴリっとHPもってかれます。
やっぱMR300とかまずいよね・・・OLからアクセ剥ぎ取ってこなきゃ・・・



何時間か狩りしたあと、少し気分を変えて悲鳴の沼へ。
もちろんここもmobまっかっか^w^

ここのmob、露営のオルマフムみたいにHPが少なくなると巣?に戻る傾向があって
ぎょーーさん味方つれて戻ってくるので、ルーツで足止めしないといけません。

真っ赤なんで祝いれてもたまにかからないこともしばしば。
そんな時はすぐ逃げないと

20060613@1.jpg

こうなります((゚д゚))

20060613@2.jpg

無事に逃げ切れましたが・・・(ダンサーさんが)
いやースリル満点で面白かったww


このあと、クラハンやることになって初めて参加できました^^
20060613@3.jpg

実はC4初のDVC・・・
来たことはあってもこんな奥までいったことなくて、初めて「坂下」も見学できたしよかったw
早くDVC坂下槍いってみたい!!

でも今週ノロイでレベル上げる気が・・・orc
  1. 2006/06/13(火) 15:19:44|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flying low

バイトいいとこ見つかんないよ~(・w・=・w・)
asayamaです・w・)/


さてそろそろ庭園も卒業の時期・・・
mobが薄青にぃ~(Pд`q)。.゚・

58まで巨人槍は入りづらいし、それまではネクカタか次元かレイドでがんばろっと^w^
普通PTスキルも磨かなくては!(゚д゚)
ってことで久々に次元いってきました!

落ちやしないかヒヤヒヤしたけど、うん、特に問題なく(タブン 役割こなせた!
レイド部屋に当たらなくて残念だったけど;;


次元ptが解散した後は、暇なのでギランでまったりドメチャ。
今入ってるクランは体験からってことで入ったんですが、なかなかドメチャ参加しづらく・・・クラハンも時間的に参加できなくて抜けようかな~って思ってたんですが、言い出しづらくて今に至ってます。
最近はドメチャにも積極的に参加できるようになり・・・この先どうしようかなと思ってたところに、クラメンからPTのお誘い。

「暇な人レベル上げ手伝ってPT」w
亡者の森いってきました!

前に一度OLで行って、夜になってMobが変わって瞬殺された記憶しかないので戦々恐々(((゚д゚)))

20060609@1.jpg

3人でもサクサク~!
強いお2人・・・(=m=
20060609@2.jpg

めっちゃでかいクモ・・・・


クラハンじゃないけど・・・初めてクラメンと一緒に狩りできて楽しかったです
もう少しこのクランにお世話になろう・・・と思えた2h足らずの狩り。
今度はクラハン出たいな~
曜日的に難しいけど・・・w



****おまけ*****

20060604@2.jpg


・・・・・・・ん・・・・・・・・?

どこだ(゚д゚;=;゚д゚)




20060604@1.jpg

こんなところにいらっしゃった
  1. 2006/06/09(金) 21:02:30|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

break through

asayamaです^w^)/


レイソルとB装備共有できるようになったってことで・・・
OL復活!

20060603@1.jpg

眼帯かこええ・・・(*ノノ)

体験で戦争クランに入りまして・・・今日はリネII3年目にして、初の戦争!!

20060603@2.jpg

生まれて初めてCGゴレ見て軽く感動したり・・・


20060603@3.jpg

すごい数の敵さんに圧倒されたり・・・


最後は逝ったまま終了しましたが・・・
20060603@4.jpg


いやー面白かったーw

こわした壁から侵入したりとか・・・
城入ったはいいけど、オロオロしてたら死んでたりとか。
待ち合わせにあって真っ先にタコ殴りされたりとか^w^

ただね・・・経験値戻すのにゲンナリw


でも同盟¥・・・人数いるとかける方もキモチイイ!!

あと、やっぱりオナー(CP版HoP)あるとないのとじゃ違いますね・・・
WW2もほしいし・・・

@6レベルがんばろうかな~!





ってことでひさびさソロしたら・・・
20060603@5.jpg

こうなるしwwwww

  1. 2006/06/05(月) 15:30:07|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

