no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイバーバード

asayamaですこんばんは・w・)/

今日もリネ2日記。


今日こそ野良PT入るぞ~といきまいてたんですが・・・昼間はなかなかないですね^^;
かといって・・・PTLやるほど技量もない'`,、(*^∀^)'`,、
ソロしながらPTマッチを開いて・・・待ってました。

「ハッ」


「沸いた!!」

「あ・・・でも槍PTかぁ・・・・槍PTのヒーラーやったことない・・どうしよう」


「あ・・・・・消えた」


繰り返すこと数回。
知らん間にレベル上がってたよヽ(^_^)ノ

Shot00000.jpg

いつもこんな感じですw

超ネガティブorz

なんでだろー(p_q)




安藤優子さんが8chに顔を出す頃・・・
やっと就職できました!!!
槍PTにw

シリオラで初野良だぁぁ~~;w;とゆうか・・・数ヶ月ぶりの野良だぁぁ~
「¥ありです^^」とか言うの懐かしいwwww
ヒールとチャットで忙しく、SS撮れませんでしたが、久々に野良いけてよかったぁ~(´ω`)



話は変わり・・・
リネ2同期の ぬ さんがひさびさにINしたのでメッセで話してたんです。
途中サブクラスの話に。
たしか最後に見たときは彼はシリエルでした。たしかにw
私のOLとペアする!とか言ってましたね、えぇ。
60まであげるのか~楽しみだな^w^とか思ってたんですよw



11111.jpg


22222.jpg







(>_q)ゴシゴシ




33333.jpg



'`,、(゚∀゚)'`,、

たしか・・・・結構前にもハウラなるぬ!って聞いた覚えがある!www
でもハウラーで、私のOLの範囲ルーツでペアしるぬ!って言ってくれたので、待ちますよ!!
また職変わってもいいから、楽しみにしてるww
マイペースでがんばぁ~^^



ただね・・・



サブクラスそんな変えて、アデナもったいないYO!!!!!!!!wwww
  1. 2006/04/29(土) 00:03:30|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<reroad | ホーム | GET9>>

コメント

書き込みありがとうございます!

初めまして^^ 書き込みありがとうございます!
サファイア鯖ですか!まだレベルが低いので会えるかどうかは分かりませんが
いずれどこかでお会いしましょう ノ! 相互リンクしてくれるんですか!
嬉しいです!初のブログ同士で相互リンク・・・嬉しいです・・・!
リンク貼らせていただきました b! また来てくださいね^^
  1. 2006/04/29(土) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. フユノ #XzL08ZFg
  4. [ 編集]

?!
  1. 2006/04/30(日) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. ぬ #-
  4. [ 編集]

(゚д゚)?!!!!!??
  1. 2006/04/30(日) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. asayama #-
  4. [ 編集]

>フユノさん
リンク貼りました!・w・)b
次にGEにINしたときはwisしますね~^^
最近さぼってるので・・・すぐおいつかれるかもしれませんw
  1. 2006/04/30(日) 07:58:31 |
  2. URL |
  3. asayama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asayamablog.blog64.fc2.com/tb.php/7-ee446d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

