no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GET9

メジャーという漫画を読み返してたら・・・無性にキャッチボールがやりたくなってきた、キャッチボール同好会会長asayamaです・w・)/


ひさびさにリネ2日記。

今日もGEするつもりだったんですが、銀ちゃんに誘われて巡礼浅瀬ペアいってきました!
20060427151559.jpg

銀ちゃんが引いてきて・・・


20060427151842.jpg

叩く&ヒール!

経験もおいしいし、何よりひさびさだったので楽しかった(^∀^)

ただ・・・

ヒーラー経験があんまりないので、味方よりmobのHPに目がいってしまいます・・・
きづいたらこんなだったりw
111.jpg

修行しまっすw


最近リネ2の友達もクラメンもINしてなく、GEではひたすらソロだったのでさびしかった分、短い間の狩りだったけどすっごい楽しめました。
今度は狩りだけじゃなくておしゃべりも付き合ってね(*^m^

  1. 2006/04/27(木) 15:26:57|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイバーバード | ホーム | I do>>

コメント

しらんまに引越ししてたんね。ぜんぜん知らんかったわ~~
たまにはペア狩もいいもんですぜ、うひw
今度はマタ~リチャットでタベリ話でも・・・しようね^^
  1. 2006/04/28(金) 11:36:18 |
  2. URL |
  3. ぎん #-
  4. [ 編集]

がーん(p_q)
layjaでググったのは銀ちゃんか?w

ぜひ付き合ってください><チャットw
  1. 2006/04/29(土) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. asayama #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

このころは、まだ可愛いレイちゃんでしたw

あんときは、おもろかったyoねw
財布の中身とヒールだけは、わすれずに・・w
  1. 2006/05/10(水) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. 銀 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asayamablog.blog64.fc2.com/tb.php/6-f83c513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

