no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flying low

バイトいいとこ見つかんないよ~(・w・=・w・)
asayamaです・w・)/


さてそろそろ庭園も卒業の時期・・・
mobが薄青にぃ~(Pд`q)。.゚・

58まで巨人槍は入りづらいし、それまではネクカタか次元かレイドでがんばろっと^w^
普通PTスキルも磨かなくては!(゚д゚)
ってことで久々に次元いってきました!

落ちやしないかヒヤヒヤしたけど、うん、特に問題なく(タブン 役割こなせた!
レイド部屋に当たらなくて残念だったけど;;


次元ptが解散した後は、暇なのでギランでまったりドメチャ。
今入ってるクランは体験からってことで入ったんですが、なかなかドメチャ参加しづらく・・・クラハンも時間的に参加できなくて抜けようかな~って思ってたんですが、言い出しづらくて今に至ってます。
最近はドメチャにも積極的に参加できるようになり・・・この先どうしようかなと思ってたところに、クラメンからPTのお誘い。

「暇な人レベル上げ手伝ってPT」w
亡者の森いってきました!

前に一度OLで行って、夜になってMobが変わって瞬殺された記憶しかないので戦々恐々(((゚д゚)))

20060609@1.jpg

3人でもサクサク~!
強いお2人・・・(=m=
20060609@2.jpg

めっちゃでかいクモ・・・・


クラハンじゃないけど・・・初めてクラメンと一緒に狩りできて楽しかったです
もう少しこのクランにお世話になろう・・・と思えた2h足らずの狩り。
今度はクラハン出たいな~
曜日的に難しいけど・・・w



****おまけ*****

20060604@2.jpg


・・・・・・・ん・・・・・・・・?

どこだ(゚д゚;=;゚д゚)




20060604@1.jpg

こんなところにいらっしゃった
  1. 2006/06/09(金) 21:02:30|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3Tops | ホーム | break through>>

コメント

バイト見つけるのがんばですw
  1. 2006/06/11(日) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. 海 #FiN.H6CI
  4. [ 編集]

うぇwしたから見ると、あんか感じに見えるのね・・・
うち、かっこええ~ =w=
  1. 2006/06/15(木) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

銀ちゃん・・・いいかげん庭園PT組もうじぇw
そろそろいけなくなってしまう(ノ_`)
  1. 2006/06/15(木) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. asayama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asayamablog.blog64.fc2.com/tb.php/25-65e14111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

