no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウロペ

ふと起きてケータイ見たら・・・4:44

ふ・・・ふきつっ!

asayamaです・w・;


最近変な時間に目がさめます。
4時とか5時とか・・・どこのおばあちゃんだよw

ちょっと前まで16時くらいまでガン寝してたのに・x・



さてリネは・・・レイソルがB装備に!!
てか@33%で54になりますw

やっぱ早いねぇ庭園槍は・・・
半日こもれば100%↑はいけまあす!
20060601154441.jpg

早く上がるのはいいけど、普通PTスキルを忘れそうで怖いです。
今週はネクカタは入れないから、来週PT探そっ

庭園ヒーラーにも大分慣れてきた(突っ込みは受け付けません!^w^)今日この頃・・・
当たり前だけど、PTメンバのHPバー優先で目がいくようになりましたw

やっと前衛職の性が抜けたかんじ・・・



ちょっと前はここでOLで槍PTしてたわけですが・・・
ヒーラーて思ったより大変なんだなぁと実感。

OLの時は、引きさんが引いてきてCOL→デバフ→叩く→チャット(マテw
ヒーラーはHPバーから目なんか離した日にゃあ・・・誰か逝っちゃうかもしれませんから・・・
サボレナイwww


ま、槍PTで一番大変なのは引きさんですけどね・w・;
OLで引きやったことも何回かあるけど、スト引きしてて普通にPTチャ参加してる人とか軽く尊敬。

私なんかよくBOX死してたのに!w
  1. 2006/06/03(土) 08:16:34|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<break through | ホーム | Christmas in the Silent Forest>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asayamablog.blog64.fc2.com/tb.php/23-8f4146ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

