no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas in the Silent Forest

asayamaです^∀^)/


私が通っている(w ネカフェは2つあって、1つは会員制で設備がいいけど高いネカフェ。もう1つは安いけどオープン席で、個室のPCはスペックが低めのネカフェ。
財布に相談したり、入るパックによってどっちに行くか決めてるんですが、今日は安めのネカフェにしたんです。
タバコ嫌いなので、個室の禁煙席。

早速リネを起動して、最低FSPにチェックを入れ・・・ギランで結構スムーズに動けたので、PTもないしDVでソロいくかな~と思い、ストに乗ってDVへ。

ストに乗ってたので、追いかけてるグランディスを総シカト。



ん・・・・・?
かたまった・・・

これはヤヴァイのでは・・・(((゚゚;;)))




ちょwwwww死んだ声がしたwwwwwww最低wwwwwwww

しかもフリーズ>死>落ちるというトリプルプレー(゚∀゚)b


これが2回もあって・・・orc
ま、死んだのがOLじゃなかっただけよかったかな・・・

PC買うときはハイスペックのにしようと思います!!
ヨドバシの定員さんに聞いてみよう^w^
  1. 2006/05/31(水) 21:06:17|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

What can I say?

超早起きなasayamaです(゜∀゜)!!



昨日の話でもしますかね


C4初庭園!

ヒーラー初庭園!



気がついたらシリエルが50に…なってましたw
あと2!!(>_<)

エンパ3とB装備でハァハァできる!(>_<)

青ローブSETは47の時点で買ってたので(先ばしったw)あとはホムアキュを売って、SOVアキュ購入!

するだけ!




23Mかぁ…

このままホムアキュでもいいクサイけどね。一応+4だし(^∀^)
アクセなんかエルブンな上に、今耳指一個ずつだし(ボソ

とりあえず魔法Mob出てくる狩場いくまでアクセはこのままwwwwうぇww



ネムイです(´□`;)
  1. 2006/05/28(日) 04:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

spotter

こんにちはasayamaです*'-^)b


INしたら、運良くレイドPTMがあったのでいってきましたー^^
レイドで知り合った人たちもいて、和やかなムードでレイドもぐもぐ・・・

1PTだったので、めっちゃおいしかったーっ!
現物はドロップしなかったけど・・・(ノ_`)


そのあとは、PTもなかったので「とりあえず5%上げて50%にするかぁ」とDVソロってたら
ネクロさんにナンパされてペアすることにーヽ(゚∀゚)ノ<ワーイワーイ



スゴイ・・・


2発でmobたちがアボーンしていく・・・

することといったら拾い物w
たまにリチャヒールスリ・・・w
なんか申し訳ないので祝プレゼントw

いい人だったー^^フレ登録してもらったw



Wizペアは初だったんですが・・・何したらいいのかイマイチわからない@w@
とりあえず、ヒールはドレインで回復できるので控えめに、B2Mとかぶらない程度に・・mp9割目安にリチャしてたんだけど、よかったかな?

Wiz自分でも作ればわかるかなぁ・・・
  1. 2006/05/24(水) 13:02:17|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トルキア

本気でPC購入予定をたてました(5回目くらい)、asayamaです・w・)v


今日は14時までだったんですが、レイド2匹食べてきました。
クレイジーゴレと、オーレン城北のレイド!

まぁまぁおいしかったです!
その後はDVソロやったりして・・・@30%・・・

やっと46から抜け出せる(ノ_`)

48は遠いです・・・w


暇すぎて、ハッチPTやってたときによく使ってたショートカットで山登りしてたら・・・ハッチPTにせれねさんがいたので・・・

狙撃っ!!([・]w=)

20060522@1.jpg




気づいてくれませんでした・・・ハイorc
  1. 2006/05/22(月) 22:18:27|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

good bye my master

こんばんはasayamaですよ・w・)/



朝から入ろうかと思ってたんですが、寝坊したので6hパックにしましたw

今日もPTナス…

久々復帰したおーたんと、ホーたん、銀チャンでチャットPTしながらDVソロ。
そのあと、飽きたのでDV入口にて叫んだところ、相互リンク頂いてるメロさんに拾ってもらいました!(●^∀^)ノ

構成:ハウラハウラソサラスペチンシリエル

(((゜Д゜;)))スゲー

sps入ってなくてもこんな強いのかぁ…

¥したらやることなくて手持ち無沙汰なワタシ(゜Å゜;)

ごちそうさまでした(^∀^;)


SSとったんだけど、編集する前にフリーズしちゃって再起したから消えちゃった罠




そのあとは銀チャンのビショとDVペア。(ありがと、銀チャンw)


う…




ウマイw

骨一家も楽々食べれましたw

ビショ、つえぇぇw
  1. 2006/05/21(日) 22:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

The laughing man

46からほんと、就職難です

もうね、ヒマすぎてトーマスみちゃってますasayamaです・w・)/

レイドもあんまりおいしくないし・・・
ソロするか、ペアPTMでもつくるかなぁ・・・
Wizのお友達がほしい今日この頃です。


SSも最近とってないので、ちょっと前にワニで一緒したドワさんがすごいことになってたSSでも・・・w

20060516@1.jpg

  1. 2006/05/19(金) 15:25:45|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

she said

最近、ARMSというマンガ1巻からよみまくってますasayamaです・w・)/

古いかな・・・w
皆川亮二さんのマンガはD-LIVE!!が一番好きだったのに・・・連載終わっちゃって残念。


さてリネは・・・3hのINだったので就職できず、露店できらメダルうってました。
完売御礼~w


・8割チャット
・1割露店
・1割ソロ

で今日のリネはおしまい~
ちょっと物足りない・・・

ま、バイトだししょうがない(・3・)y
お金もないしorc

ギランでせれねさんのドワっ子みかけたので、SSとってみた・w・
20060515@1.jpg

かあいいw
  1. 2006/05/15(月) 16:22:55|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

未完成ラブストーリー

ネカフェでオール(1時間寝たけど)した後、2hバイトいってまじねもい・・・asayama~´д`)/


記憶があいまいだ・・・何したんだっけw
INしてしばらくウロウロしてたら・・・次元PT募集してたんだけど、一人じゃ不安だったんで友達さそって入ったんだっけな(゚q゚)

初めての次元PTだったんですが、ミスすることもなく(多分w)できたと思いますー

40分間、9部屋を10分?で移動しながら狩っていくんですが、部屋移動の時の地震は・・・リアルでなんか怖い(((゚゚)))
移動後はみんな合体してますw
200605131.jpg



運よくレイド部屋にも入れて、みなぎりましたあぁぁ
200605132.jpg


200605133.jpg

なんとか倒せたけど、苦労のわりにドロップなしw
でもたしか、宝箱でCDAIでたきがする。


その後は・・・なんだっけ・・・・w

回廊でPT探しながらソロしてたら、レイソルでお友達になった方からワニ槍のお誘いが(^∀^)
もちろんいってきました!
終わったのAM3時だけど超みなぎってたああああw
200605141.jpg


もうね、ワニでPTメンバみえない。

OLが40台だった頃だから・・・ワニ槍やったのは数ヶ月前・・・もちろんC3。
修正入ってもあんまり変わんないんだね~@w@
200%近く稼がせていただきました!

夜中(というか朝方?w)だったので補充が利かなく・・・解散となってしまいましたがたのしかったぁ~

200605142.jpg




解散後は、むーみんに誘われてFVへ!
眠さ限界だったのでちょいエロトークもだいじょぶ・w・)b
途中1hくらい寝てから、まだ狩りつづけてたので参加w

SS編集したのに保存するの忘れたよ~(p_q
めっちゃチャット楽しかったから、またオールで入るね^^w

ってことで・・・寝ます!!!(-.-)zzZZ
  1. 2006/05/14(日) 16:03:33|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タチコマな日々

こんばんはasayamaですよ・w・)/



Lv.40ってなかなかPTないんですよねぇ・・・
巡礼・異端は少数PTでもないかぎり大体39とかまでだし・・・

かといって烙印PT行っても、44のスキルないとお役に立てなそうで入りづらいw


ってことでまずはレイドいってきましたー
200605111.jpg

キツかったです・・・w
単体の中でも結構強いんじゃないかと。

ドロップはエルロンコア22個でしたw



この日はPTが少なくて、見つかるまでのソロ装備でも買うかなぁと思い、青軽を売ったお金でベクド買って見ました!(銀ちゃんアドバイス


回廊でルーツ狩り(対アンデッド魔法→mp枯れたら槍)

サックサクw



でもやっぱりソロは嫌いw
  1. 2006/05/11(木) 21:37:11|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

be human

バイトから帰ってきたasayamaです・w・)/


昨日の日記を書いてます・・・(現在5/11

とりあえずINしてすぐPTを探したんですが・・・なくて。
巡礼でソロってみるかな~と行ったはいいけど、死にかけて。

ソロしてたドワさんに¥あげていたところ、「一緒にやりませんか?」と誘われペアを始めました!

これがおいしくて・・・

OHを狙っているみたいで、私は叩かなくていいですよと言われ、ヒールと¥だけしてました。なんか悪いなぁと思いつつ、3¥くらいで40になれましたぁぁ!ヽ(^∀^〇)ノヤッター

上がった後もしばらくやってたんですが、私のリアル知り合いに呼び出され一旦落ちることに・・・


再びINして、今度は 転クエに挑戦!
なんとか今日中に終わらせたい・・・

銀ちゃんに買っておいて貰ったカルミを受け取り、MFD&ホムアキュ片手に駆けずり回ってきました。



200605101.jpg

もちろんフルGK・SS・祝w


200605102.jpg

もちろんオーク村に寄った際にはカカイ様に挨拶w


けっこうサクサクいけました。
ただ、最後のカルルバグベアーとトカゲ狩りがきつかったですね・・・
チャットしてたらスタン死してましたw
200605103.jpg


きつかったら友達に手伝ってもらおうかと思ってたんですが・・・結局一人でがんばりました!
結果:7時間かからなかったくらいかな?
転クエ攻略チャート作ったので早くできたっ
全部まとめてやったので、お金も結構節約できたかも?


そして無事転職~(゚∀゚)b
すうに祝福していただきましたーw
200605106.jpg



ステでも晒しますー

MFDマナUP装備
200605104.jpg



ホムアキュ+4装備
200605105.jpg

これ装備してるとDEってこと忘れちゃいますねw


ついでにアキュバサ入れたときのステ。
200605107.jpg




転職したあとは槍いってきました~
200605108.jpg


あ~満足w
  1. 2006/05/10(水) 22:50:12|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイケデリックソウル

リネはしてるのにニッキとガッコはさぼってるasayamaです・w・)/

リネやっててもネタがない…
レイドやって槍PT・普通PT入っての繰り返しですからねーσ(^∀^;)
でも野良やりまくって顔見知りが増えてきたのはウレシイ(●^∀^)ノ

今日とか槍野良で、名前が似てるからもしや!?と思って話し掛けたらOLでフレしてる方の別キャラでしたw

そんなこんなであと25%で40!!

転クエ…マンドクサ(´□`;)

カルミ売りないしなぁ

でもMFDはギラン露店で発見して…手持ちがなかったので、どんた君に借りて購入しましたw
そして青石6はタダ同然で銀チャンにつくってもらい…

お世話になりっぱなしで申し訳ない(Pд`q。)
  1. 2006/05/09(火) 15:48:08|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

i can't be cool

またSS保存するの忘れたasayamaですよ´□`)/

今日も朝からリネしにネカフェに向かったわけですが…
財布に¥2850…Σ(゜Д゜)
入る予定の12hパックは¥2950…(わざわざ行くならいっぱい入りたいじゃないですか!w)

銀行でおろせばいいか~と思ったら…閉まってる(゜∀゜)!!

お昼ご飯も買いたいのにどうしよう…






Σ(゜∀゜)ハッ


たしかポイントで¥300割引がきくはず…(ネカフェ)

¥200のお昼ご飯でガマンだ(´□`;)ヒモジイ…



そしておにぎりを買い、ネカフェに入り、「2時に食べる!」と決めてからリネにイーーンヽ(・^∀^・)ノ

クラメンいない…。・。(Pд`q。)。・。

サビシス…


とりあえず巡礼フルSSPTに入ってみました。
3人浅瀬でチャットしながらまったり狩り=w=
まったりでも、フルSS・spsなので部屋が枯れるほど!
PTのEwizさんと仲良くなってフレ登録してもらいました(〇^∀^〇)v



今日はその後クルマ普通PT・槍PTに参加しましたが、ぅ~ん・・・ヒーラー飽きてきたかも?!

とりあえず、mobよりPTメンバのHPに目がいくようにはなってきたんですが・・・

叩きたい!
sじゃないよ(゚∀゚;)
どっちかてとm(ry


槍PTとか参加してると・・・「私もどっかんどっかん叩きたいなぁ(・m・`)」とか思っちゃうんですよ!

個別¥もめんどいしww


でもま、とりあえずカルミ早く着たいので転クエがんばりますゎヽ(∀`)ノ
Bグレは青、AはマジェかDC・・・・と計画だけはムダにたててますw


[i can't be cool]の続きを読む
  1. 2006/05/05(金) 22:12:16|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

affection

こんばんは、半分寝てるasayamaです・w・)/

ネムイ…



お昼すぎまでクラメンのハレちゃんとペア狩りして、それから異端槍PTに就職!
その後、パルチに放置してマンガ見てたらPKにやられてました。・。(Pд`q。)。・。

ひさびさのPKだったのに…実感なしw

その後も槍PTに就職w

クラメンが入ってきたり…
PTメンバのクラメンのOLさんが受けしてくれたり…
プロフさんが外部\くれたり…
チャットも弾んでなかなかいいPTでした(^∀^)

SSとりわすれたΣ(゜Д゜)

私信>>>ぬ
あのSS保存しわすれた(p_q
  1. 2006/05/03(水) 23:01:04|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

reroad

さいきんまたまたリネ2が楽しくなってきたasayamaです=w=)/

30まで@70%・・・ソロするかな~と思っていたところに・・・

シリオラ募集のレイドPTマッチが!!
ゎーぃヽ(^∀^)ノ数ヶ月ぶり&シリオラ初でのレイド討伐~
200605011.jpg

いや・・・さぼってるわけではないですのでw
mp枯れないようにお座りしてるだけですよぉ(=w=)


無事、討伐完了!
単発だったので、解散しましたが・・・33%→80数%
50%もUP!!(゚д゚;)

うまぁ・・・・

ドロップは包帯1個・・・・うはぁ・・・w
  1. 2006/05/01(月) 16:15:11|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

