no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイバーバード

asayamaですこんばんは・w・)/

今日もリネ2日記。


今日こそ野良PT入るぞ~といきまいてたんですが・・・昼間はなかなかないですね^^;
かといって・・・PTLやるほど技量もない'`,、(*^∀^)'`,、
ソロしながらPTマッチを開いて・・・待ってました。

「ハッ」


「沸いた!!」

「あ・・・でも槍PTかぁ・・・・槍PTのヒーラーやったことない・・どうしよう」


「あ・・・・・消えた」


繰り返すこと数回。
知らん間にレベル上がってたよヽ(^_^)ノ

Shot00000.jpg

いつもこんな感じですw

超ネガティブorz

なんでだろー(p_q)




安藤優子さんが8chに顔を出す頃・・・
やっと就職できました!!!
槍PTにw

シリオラで初野良だぁぁ~~;w;とゆうか・・・数ヶ月ぶりの野良だぁぁ~
「¥ありです^^」とか言うの懐かしいwwww
ヒールとチャットで忙しく、SS撮れませんでしたが、久々に野良いけてよかったぁ~(´ω`)



話は変わり・・・
リネ2同期の ぬ さんがひさびさにINしたのでメッセで話してたんです。
途中サブクラスの話に。
たしか最後に見たときは彼はシリエルでした。たしかにw
私のOLとペアする!とか言ってましたね、えぇ。
60まであげるのか~楽しみだな^w^とか思ってたんですよw



11111.jpg


22222.jpg







(>_q)ゴシゴシ




33333.jpg



'`,、(゚∀゚)'`,、

たしか・・・・結構前にもハウラなるぬ!って聞いた覚えがある!www
でもハウラーで、私のOLの範囲ルーツでペアしるぬ!って言ってくれたので、待ちますよ!!
また職変わってもいいから、楽しみにしてるww
マイペースでがんばぁ~^^



ただね・・・



サブクラスそんな変えて、アデナもったいないYO!!!!!!!!wwww
  1. 2006/04/29(土) 00:03:30|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GET9

メジャーという漫画を読み返してたら・・・無性にキャッチボールがやりたくなってきた、キャッチボール同好会会長asayamaです・w・)/


ひさびさにリネ2日記。

今日もGEするつもりだったんですが、銀ちゃんに誘われて巡礼浅瀬ペアいってきました!
20060427151559.jpg

銀ちゃんが引いてきて・・・


20060427151842.jpg

叩く&ヒール!

経験もおいしいし、何よりひさびさだったので楽しかった(^∀^)

ただ・・・

ヒーラー経験があんまりないので、味方よりmobのHPに目がいってしまいます・・・
きづいたらこんなだったりw
111.jpg

修行しまっすw


最近リネ2の友達もクラメンもINしてなく、GEではひたすらソロだったのでさびしかった分、短い間の狩りだったけどすっごい楽しめました。
今度は狩りだけじゃなくておしゃべりも付き合ってね(*^m^

  1. 2006/04/27(木) 15:26:57|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

I do

ファミマで朝ごはん買ったらアクエリアスが当たりました!asayamaです・w・)/



今日もGEから。

だんだんやることがなくなってきました・・・・
レベル上げにも飽きてきたし・・・と思いつつキャビンでレベル上げw
capture_00004.jpg



ここのmobの・・・





20060426170002.jpg

これがキモイ(p_q )

毒吐いちゃってます。


キープモードにして、トイレ行ったら全滅してたので・・・帰還w
色々なNPCに話しかけてクエスト探してたら、グレイスさん?を仲間にするクエストが出てたのでそれに挑戦することに!

NPを仲間に加えられるのって面白いですよね~
今すでに一人、仲間にしたNPCを使ってるんですが、ヴィジュアルはいいけど・・・帽子とか被れないし、装備かえてもグラフィック変わらないのが不満(・・`


まぁ他にやることもないし・・・いざ!
クエストの内容は、グレイスさんが私を泥棒とカン違いしてケンカを売ってくるので、それを倒したらクリアとかなんとか。
途中でグレイスさんの助っ人がなぜか乱入してきたりして・・・撃沈orz

くやしかったので、回復POT買い込んでリベンジしてきました!!

ハァハァ・・・

氷系魔法を乱発し、結構それがきいたみたいでリベンジ達成!!
時間ギリギリだったけど、後半にグレイスさんだけ集中して攻撃したのがよかったかも。
4.jpg

ひどい言い様www

クリアしたはいいけど、キャラがいっぱいなのでしばらくグレイスさんは作成しませんw

同じ推奨レベル45↑だし、次はウンボマさんのクエストやろっかなぁ~?



〓おまけ〓
aaa.jpg

おいしそぅ・・・(´¬`)


[I do]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 17:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナッコォー

起きたら昼だったので、急いで学校行く準備していたら雷が鳴ってきて一気に行く気が失せました・・・asayamaですこんにちは・w・)/

明日は行こう。。。。


今日のGEは、レベル上げにも飽きてきたのでやってないクエスト消化することにしました。

推奨レベルが15↑だったので、雑誌みながらラクラククリア!(゚∀゚)v

capture_00003.jpg

この子供・・・

capture_00005.jpg

なんか感じ悪いですよねw
ちなみに「とても可愛い」を選んだら報酬もらいました(゚∀゚;)


その後はボスミッションやってみたんですけど・・・瞬殺っ
やっぱ人集めないとムリみたいですね^^;
ルーム作られてるとこ見たこと無いけど(p_q )


ちょっと遠出して、オーシェに行ってみました!
まだオープンβだからか、クエストとかなんも実装されてないのでPCはいませんでしたが・・・町並みが超キレイ!!!

capture_00006.jpg

早く繁栄してくれることを祈ります・・・・

  1. 2006/04/25(火) 19:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し完了!

長い間お世話になったヤプログさんですが、いろいろ使いづらくなってきたので引っ越しました!
過去ブログはリンクで飛べるので、ヒマなときにでもどうぞ

FC2ブログさん・・・・いまのとこ使いやすくてイイ!w
でもケータイから見た感じはイマイチ・・・



さて・・・バイトいってきます!寝そうだぁ・・・(ノ_<。)
  1. 2006/04/24(月) 14:05:33|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

capture_00001.jpg

  1. 2006/04/24(月) 13:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

