no title

リネ日記・リアル日記等つづっていくblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また引越しw

1ヶ月以上放置してましたが!







また引っ越すことにしました!


PlayNCblogです・w・


モバイルからも見れるようになってた~>w<


てことで、お手数ですがこちらまでよろしくお願いしますm(__)m


モバイル版はこっち^^
  1. 2006/09/26(火) 10:02:56|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

let it be

こんばんは~



買っちゃいました。
book_img_18b.jpg

ん~・・・・
ちょっと高いね・・・・¥1800は・・・
なんかオマケでゴールドラインマスクついてたけど、あんまりイラネw
それでもすぐシリアルナンバー入れて申し込みしたasayamaです/w/)



相変わらずバイト探してるんですが・・・短期にしぼってみました。
ネカフェでやりたかったけど、募集してないんだもん!(・3・)
短期でしぼった結果、家からチャリで10分の森永工場の・・・チョコの袋詰め?w
結構時給高いし・・・いいなと思ってしまいました。
でもよく考えたら、袋詰めしてる最中に鼻血でそうだしちょっと友達にも言いにくいので却下・・・・

駅ビルのとんかつ屋「和幸」にでも電話してみようかな~





さて、リネは相変わらずマッタリ。
@16%だったので、なんとか上げたくてPTマッチとにらめっこ。
次元60PTシリ募集があったので、迷った挙句入ってみました。

¥間違えたりとか・・・・すっかり大人数PTの役割忘れてましたわw
最近少数とか槍しか行ってなかったんで・・・
マーターもはじめてみたし・・・


ま、とりあえずなんとか3~4回やって、解散。

@5%ってとこで落ちましたw
火曜日までINできないけど、まいっか(^∀^)
  1. 2006/07/22(土) 01:19:20|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

dew

また日が開いてしまいました(/ェ\)

忙しかったわけじゃなく・・・バイトも見つけたわけでもなく・・・勉強してたわけでもなく
リネ2ばっかしてました(・∀・)エヘ


えっと、かなーり前すぎていつか忘れたけどOL復帰取り消し・・・
復帰した次の日には萎えてました・・・
戦争も今思えばそんなに魅力的だったわけでもなく、あんなマゾい思いしてExp稼いでも(OL)
戦争でのデスペナでマイナスになるかと思うと・・・orz
ってことでOLが入ってた戦争クランを抜けました。

やっぱりマッタリが一番ですね・・・今のところ。
いろんな職やってみたくていろいろキャラを作っている私にとって、メイン重視の戦争クランよりも
マッタリクランの方が気が楽です。
キャラ一本に絞ってガンガン上げている人の根気には、ほんと脱帽です。


今レイソルがいるマッタリ(?)クランは、ほんと居心地がよくなってきました。
休止している人が多く、活動している人は同盟入れても10人ちょいですが・・・
ほんと、IN率イイw
稀ですが、少ない時でも1人はいます。
特に、盟主が落ちてるときなんてメンテ中くらいじゃない?w

みんな廃w
なのに平均60くらい。

時間的に固定ドメハンは参加できませんが、突発ドメハンに参加したときも
みんなレベル近いし職も豊富だからバランスのいいPTになります。
ドメチャも活発だしみんないい人だけど・・・

やっぱまだペアとか誘いづらい(/w/)

あと、クラメンの関東在住者4人ほどでオフ会予定です。楽しみだ!



まだまだ奥深くてよく知らない戦争も楽しいかもだけど、しばらくはマッタリしたい!

でもGvGはやってみたい・・・
誰か企画しておくれ!!(・∀・)
  1. 2006/07/15(土) 21:54:30|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

gonna rise

(´____`)ダラーーーン




∑(゚д゚)ハッ

(゚д゚=゚д゚)コーシンコーシン


さぼってました^w^
SSとっても、保存しないでネカフェ出ちゃってたので、ネタはあってもSSなす。
日もすぎて、そのネタさえ忘れちゃったよ・・・・

ってわけで最近のことでも・・・

夢でレイド討伐しちゃったくらい、はまっております!
レイドというか、レイド主催にw
レイド探しに行って見つけてマッチ出して人集まってきてくれて現物でた時の快感が~(-`*)ポ

昨日は4匹見つけることができました~

武器はでなかったけど(ノ_`)

レイド常連さんともお友達になれるし、楽しいなぁ~


でもC5になったらレイド自体なかなかできそうにないんで、今のうちに食べまくります!





食べるといえば、最近なるべく野菜を摂るようにして飲み物もウーロン茶にし、だいすきなつけやきも食べず、全体的に食べる量を気持ち少なくしただけで2キロ減ってました。

すげぇ!!!!

それだけで2キロも減るなんて、今までどんな食生活を・・・自分・・・

  1. 2006/07/08(土) 15:56:15|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レイドな日々

イベント終わってからもなぜかWizやってます・・・asayamaです(・w・;


ヒーラーの物足りなさをWizで解消してます!
だってヒーラー火力ないんだもん(・3・)
1stグラな私には・・・・物足りないw

でもまたまたお金だして入った黎明が負けて、ネクカタいけないのでレイドやりまくってます

WIzでIN→レイド→PTM開いて待機→50台レイド出現→CC→間に合わず→30台レイド出現→CC→間に合わず
レイド埋まるのはやすぎ(ノ_`)

今日は運良く入れたほうで、
20060626@1.jpg

20060626@2.jpg

20060627@2.jpg

20060627@1.jpg

30台5体、50台2体狩れました(^¬^

最近武器ドロップしてないなぁ・・・
少数レイドはC4までみたいだから、一日に何体も食べれることできなくなっちゃうのかなぁ~?
  1. 2006/06/27(火) 23:00:16|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

asayama

Author:asayama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashアナログ時計(背景可変版)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

無題

